ご感想: 著書 “森で出逢ったおっさん 〜情報空間物語〜”

 


(Mさん)

旅先の木がご縁となり、ドイツ・ベルリンに住む作者についてきた「森のおっさん」!そこから、作者と森のおっさんとの日常が始まります。外国に住む作者の日常はそれだけで興味深いのだけど、そこにおっさんが加わり、ほのぼのしながら、作者が癒されていき、それを読む読書も癒されていくような不思議なお話。続編もまた読んでみたいです!

 

 

(Tさん)

とても楽しく読みやすい内容でした。
これからも森のおっさんに守られて素敵な日々が続くのでしょうね。素敵です!

 

 

(Cさん)

「情報空間」
言葉としては初めて目にする概念でした。
でも、作品の文章に勢いがあるので、そのスピードに乗って楽しみながら、感覚としてそれを受け取ることができました。

また、著者がドイツ在住のフードスタイリストさんということで、ヨーロッパの豊かな自然に包まれて一緒に旅をしている気分になれたり、美味しそうな料理の描写があるのも、この本の魅力だと思います。

本当の自分を見つける方法を気づかせてくれる、おすすめの本です。

 

 

(Kさん)

ギャグ満載。レシピあり、旅行記あり、驚きあり、癒しあり、美しい日本語での情景描写で五感に働き掛けられる。短いながらも色々なエッセンスが詰め込まれていて、お得感いっぱいな福袋。

王子のはなし。
幼少のはなし。
なと、今後も是非とも、2巻3巻と続けて欲しい。
素敵な作家に出逢えた。

 

→森で出逢ったおっさんを購入する